人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マダムNのTOKYO‐LIFE

meguming.exblog.jp

Sweet買っちゃった

対象年齢からはぜんっぜん外れてるんだけど、
Sweet買っちゃった!

おめあてはこれ!
Sweet買っちゃった_f0379297_20231357.jpg
フルラのマルチケース!
とくにフルラ大ファンというわけではないんだけど、パスポートケース系バッグにはヨワイの。つい買っちゃうの。

Sweet買っちゃった_f0379297_20252514.jpg
中はこんなカンジ。

推奨の使い方はこうみたいだけど、
Sweet買っちゃった_f0379297_20343134.jpg

わたしはこっちかな
Sweet買っちゃった_f0379297_20345211.jpg
ファスナーを全開せずにパスポートの出し入れがしたいから。
海外の空港では、なるべくバッグやケースの中を見せたくないものね…。
こんなにパッカリ開いちゃうっていうのは、公共の場ではナシ。

ファスナーポケットがマジックテープで留められるようになってるのもいいわね〜。
固定されてるより使いやすい。

搭乗券とかチケットは折らないと入らなけど、まあいいわ。
ピンクもツボ❤️


by meguming221b | 2017-04-19 08:00 | 旅ファッション
<< オーパスワンでランチ 代官山でシャンパーニュランチ >>